ミッション マリアージュ ジャパン

ブログ|ミッション マリアージュ ジャパン

お問い合わせ

〒432-8011 静岡県 浜松市中区 城北2丁目5-14-502 ナイスアーバン城北ヒルズ

ブログ

ブログ

blog

結婚の「心の在り方」秘訣①皆さん、いきなり質問ですが・・・仕事のできる人って、どんな人でしょうか?僕的には・・・「基本や小さい事に忠実な人」ではないかな…と思うのですね。反対に、仕事ができな…

「愛を見失った時代」人間関係や夫婦関係、結婚生活親子関係、家庭がうまくいかない理由があるのです。愛を見失っていませんか?結婚のプロフェッショナルチーム。恋愛〜結婚相談〜結婚式。夫婦問題〜離…

結婚式に招待されるゲスト⑤真の友前回の④の続編です。今回は、古代のことばの続きを通して、別の視点で「結婚式」というものを掘り下げてみたいと思います。「ある人が盛大な宴会を催し、大ぜいの人を招…

離婚再婚相談事例①死生観と新たな幸せ人生はいろいろですね。でも、誰にも共通なのが、人生は一度きり。自分の人生、自分の幸せに納得できる生き方をするために、どういう最後を迎えるか?を考えてみるこ…

結婚式に招待されるゲスト④ほんとうの招待状前回の③「ご祝儀貧乏」の続編です。前回ご紹介した古代のことばを思い出してみてください。「宴会を催すときには、むしろ貧しい人、体の不自由な人、足の不自…

恋がさめた瞬間 こんな筈じゃなかった!となるのは、恋が盲目ですが、あなたの愛も盲目だったということですね。そうならないために「愛」を学び盲目にならない結婚をしたいと思いませんか? 結婚のプ…

結婚式に招待されるゲスト③ご祝儀貧乏前回の…「婚礼の披露宴に招かれたときには、上座にすわってはいけません。」の続編です。「ご祝儀貧乏」ということばあるようです。結婚式に招待される回数が多い程…

恋と愛の盲点結婚には「愛」が必要な理由があります。結婚のプロフェッショナルチーム。恋愛〜結婚相談〜結婚式。夫婦問題〜離婚〜再婚。結婚は点ではなく線です。どんなことでもONESTOPで結婚カウンセラ…

結婚式に招待されるゲスト②相応しいゲスト前回の…「婚礼の披露宴に招かれたときには、上座にすわってはいけません。」の続編です。披露宴会場の上座に座る方は、主賓などのお偉いさんというのが日本のし…

恋は盲目の間違い「恋は盲目」ってホント??恋と愛のちがい知ってますか?恋愛婚活結婚相談から結婚式プロデュース、夫婦問題、離婚、再婚まで、結婚に関するマリッジプランナーのプロフェッショナルで…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。