ミッション マリアージュ ジャパン

ブログ|ミッション マリアージュ ジャパン

お問い合わせ

〒432-8011 静岡県 浜松市中区 城北2丁目5-14-502 ナイスアーバン城北ヒルズ

ブログ

ブログ

blog

【358】と【369】①何の数字?今回から10回シリーズでこの2種類の番号を深堀して行きたいと思います。これらを見た瞬間に、すぐお分かりになった方が殆どではないでしょうか。そうです!!いわゆる「エン…

結婚式は幸せに気づくもの。でも、ほんとうの幸せを実感できるのは20年、30年、50年経ってみないと分からないものかも知れません。だから、結婚式で「最高の幸せ」だと思わせる演出なんていらないのです…

「夫と妻の関係性」⑨最終編絶対幸せな結婚「結婚」は、人生における「最大の祝福」です。前回⑧では・・・祝福されるための条件である「無条件の愛」が、夫婦の絆、親子の絆、家族の絆が「祝福」されるた…

プロに相談した方がいいことは⬇️❇️初めてのこと。❇️一度失敗したこと。❇️人生で大きなこと。ですね。結婚のプロフェッショナルチーム。恋愛〜結婚相談〜結婚式。夫婦問題〜離婚〜再婚。結婚は人生の点で…

「夫と妻の関係性」⑧祝福の「不変の真理」「結婚」は、人生における「最大の祝福」です。前回⑦では・・・「不変の真理」とは、シリーズ①で取り上げた「妻たちよ…、夫に従いなさい。夫たちよ。妻を愛しな…

「本末転倒の結婚式」夢や憧れを実現したいものですね。でも結婚式はイベントではありません。それ以上に優先したいことがあるのですね。新郎新婦さまが真心こめて誓い合い夫婦になれたと確信を持てるた…

「夫と妻の関係性」⑦「結婚」は、人生における「最大の祝福」です。前回⑥では・・・必ず幸せになれる結婚の「不変の真理」がある筈…に触れましたね。今回は、その「不変の真理」に迫って行きたいと思いま…

結婚式したから幸せになれるのではない結婚式の感動が一時的で終わってしまうのは何故?感動が一生続く結婚式をしませんか!その中に幸せがあるのですね。結婚のプロフェッショナルチーム。恋愛〜結婚相…

「夫と妻の関係性」⑥「結婚」は、人生における「最大の祝福」です。前回⑤では、負の連鎖としての「離婚」のお話でしたね。今回は、必ず幸せになれる結婚の「不変の真理」があるとしたら…に迫って行きたい…

「幸せの青い鳥」どこにいるのでしょう。見つからないのは、気付いていないだけかも知れません。結婚のプロフェッショナルチーム。恋愛〜結婚相談〜結婚式。夫婦問題〜離婚〜再婚。結婚は人生の点ではな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。