ミッション マリアージュ ジャパン

ブログ|ミッション マリアージュ ジャパン

お問い合わせ

〒432-8011 静岡県 浜松市中区 城北2丁目5-14-502 ナイスアーバン城北ヒルズ

ブログ

ブログ

blog

意味ある結婚式ベールを掛けていると見づらいからと言って、署名の前にあげちゃう挙式があるよね。やっている意味がわからない当たり前の結婚式は意味がありません。少なくとも…キリスト教の挙式のすべて…

【358】と【369】⑧科学と絵画の視点前回⑦は…その数字の意味と宇宙の真理を、「科学」と「技術」的視点から見てみましたね。宇宙は数字の【3】が基になっていると思われるのです。というお話でした。今回…

ウェディングドレスデザインファッションは自由です。でも原則はTPOでなければならないでしょう。自分のファッションショーでもなければ、お洒落自慢でもないのです。何のための結婚式であるかをわきまえ…

【358】と【369】⑦科学と技術の視点前回⑥は…その数字の意味と宇宙の真理を、「政治」の視点から見てみましたね。3代将軍家光、5代将軍綱吉、8代将軍吉宗歴史的には有名。現代の日本の政治家が口にする意…

現代は、昔のように「お嫁にいくまでヴァージンを守る」という考え方が失われているようです。いい悪いは別にして、それが何のためなのか…を考えてみることは、今後の長い結婚生活のために意味あることだ…

【358】と【369】⑥政治の視点前回⑤は…その数字の意味と宇宙の真理を、「キリスト教」の視点から見てみましたね。「358」が救世主を意味する数字で、ヘブライ語の数秘術では「平和をもたらすもの」という…

「がくあじさい」星野富弘さん追悼結婚ゆび輪はいらないといった朝顔を洗うとき私の顔をきずつけないように体を持ち上げるとき私が痛くないように結婚ゆび輪はいらないといった今、レースのカーテンをつ…

【358】と【369】⑤キリスト教の視点前回④は…その数字の意味と宇宙の真理を、「仏教」の視点から見てみましたね。仏陀の悟りは「35歳8か月」の時。西遊記のお供の名前は:沙(3)悟浄孫悟(5)空猪八(8)戒。世…

「がくあじさい」星野富弘さん追悼結婚ゆび輪はいらないといった朝顔を洗うとき私の顔をきずつけないように体を持ち上げるとき私が痛くないように結婚ゆび輪はいらないといった今、レースのカーテンをつ…

【358】と【369】④仏教の視点前回③は…その数字の意味と宇宙の真理を、「風水」の視点から見てみましたね。3=金運・発展5=帝王・財運8=成功・開運と言われている…というお話でした。今回は、その理由と宇…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。